2009年09月07日

ピアノ

あさってはスケッチ教室で作品発表会なので、きのうがんばって描きました。

piano.jpg

今までに描いたのを出せばいいんだけど、小さいスケッチブックに描いたおやつとか、写真を見て描いたのばかりなので、ちゃんとその場でスケッチしたのを出したほうがいいかなあと思って。

外にスケッチしに行くのは無理だし、うちの猫は白とグレーで色がおもしろくないし……といろいろ考えた結果、これになりました。本当はピアノの上にはもっとぬいぐるみがごちゃごちゃたくさん載ってるんだけどね。

あと、前に野外スケッチで描いた絵、木の葉と枝がどうしても気に入らなくて、描き直しました。ちょっとはましになったかなあ。

ange.jpg

あさってまでにもうちょっと色を足すかもしれないけど。



   拍手する
posted by 里緒 at 09:17 | Comment(4) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい。
アップされてる☆楽しみで、何度も見に来てたよ。
すごい、頑張ったね〜。
楽譜〜ちゃんとアラベスクだし!!
どちらも、すごくステキ〜♪
Posted by ハナコ at 2009年09月07日 12:27
ハナコさん

ありがとう〜♪
どうなることかと思ったけど、がんばったよ〜。
ハナコさんのも楽しみにしてるね(^-^)。

よくアラベスクだってわかったね!
楽譜どおりには書いてないけど。
Posted by 里緒 at 2009年09月07日 20:09
おー、これは2作とも力作やねーー!感動しました。
とくにピアノの絵は好きやな〜。

楽譜は何?ってきこうとしたら既に指摘が・・・。
アラベスクってわかるってすごい・・・。
Posted by いっちゃん@頭痛 at 2009年09月08日 10:10
いっちゃん@頭痛さん

ありがとう〜。気に入ってもらえて嬉しい(*^-^*)
気分が乗ると筆が進むんだけど、なかなかその気にならなくて
どうしようかと思いました。

頭痛治った? お大事に〜。
Posted by 里緒 at 2009年09月08日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。