2011年11月07日

作品展終了〜

事後報告になってしまいましたが、きのうまでの3日間、上野のギャラリー空でえんぴつ画の作品展がありました。

わたしは去年の作品展以降に描いてすでに仕上がっていたものを全部出展させていただきました。こちらの4点です。

nekoe_s2.png

去年は色鉛筆の猫絵の教室と合同でしたが、今年はえんぴつ画のみ。それでも思った以上にたくさん出展され、すごく豪華で素敵な作品展になりました。

今年は早くから作品展の日程がわかっていたのに、描きかけのをがんばって仕上げようともせず、あるもので間に合わせた感があるので(^^;)、来年はもっとまじめに取り組もう。

作品展の様子は先生のブログに載っています〜。

   拍手する
posted by 里緒 at 11:37 | Comment(2) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出展おめでとう!
去年の初出展のも見に行って懐かしくなりました・・・☆
ことしは4点も出せたんだね。
どれも、あったかくてやさしい気持ちになる絵だね!
こうして作品を増やしていけるってすごいな・・・
なんかほんとにすばらしいと思う:-)
これからも続けてね!
なんか自分はなにもしていないのに、
私まで達成感のようなものを感じるわ(笑)
Posted by naoko at 2011年11月07日 20:37
★naoちゃん

ありがとう〜。
といっても別に審査とかあるわけじゃなく、先生の生徒なら出せるので、
おめでとうっていってもらえるようなことじゃないんだけどね(^^;)
でも楽しいので、ずっと続けていけるといいな〜と思います。
Posted by 里緒 at 2011年11月08日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。